七研の空気メンテナンス工房

長野県発信、七研技術株式会社のブログです。
独自の空気清浄システムを創り、空気から健康を考える会社です。
自社製品の実験のほか、家庭内で空気を浄化する情報を綴っていきます。

七研の空気メンテナンス工房 イメージ画像

2020年11月

皆さん、こんにちは!今日は久しぶりに「国産ひば」についてです。お風呂での活用方法をご紹介したいと思います!この時期は特に、湯舟に浸かり、ゆっくり一日の疲れを癒す方が多いのではないでしょうか。私も365日お風呂に浸かるようにしています。長野県は、温泉もたくさん
『ひば油で入浴』の画像

皆さん、こんちは!今日は、星の話です。10月に、「火星」が地球に接近して、今の時期は観測しやすい時間帯に夜空に見えるようになっているそうです。私も、夜9時頃にちょっと空を見上げてみたら、赤く光る星は一番目立っていて、すぐに見つけることが出来ました。明るく光る
『火星接近!!』の画像

皆さん、こんにちは!長野県内あちこちで初雪の便りが聞こえてきます。 放射冷却で冷えた朝は布団から出たくない病です。。さて、11月9日は(いい空気)の語呂合わせで「換気の日」でした!今日は換気について考えたいと思います。新型コロナウイルス対策でも、重要と言われ
『換気の日』の画像

皆さん、こんにちは。11月に突入しました!カレンダーも残り2枚。立冬が近づき、本格的に雪への準備が進んでいる長野県です。今回は、e-showerのメンテナンスの様子を少し紹介したいと思います。本製品は、制御された高電圧を用いて、周囲の分子をイオン化する精密機器です。
『e-showerメンテナンス』の画像

↑このページのトップヘ